あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

お引越し

世の中があまりにバタバタぐるぐるで気持ちが翻弄されて、なかなか覚書に来れてなかったら、なんと。はてなダイアリーが終わるっていうので、あわててはてなブログにお引越ししました。
ついでに、覚書とつけたものの、全然覚書になってないのがひっかかってたので、部屋の名前もちょこっと変えました。

正直、もともと自分の気持ちのメモみたいな立ち居地ではじめた日記だし。頻繁にエントリをあげてるわけでもないし。こんなグータラな部屋に足を運んでくださっている方々がどのくらいいるのかもわからず。続けること自体どうしたものか?と思ったけども、やはりここから繋がって広がったご縁もありますし。残すことにしました。

部屋の名前もすこし気楽な(笑)感じに直したので、エントリももっと気楽にできるかな、と。希望的観測です^^

 

引越しはね、意外と簡単にできた!
と思ったら、下書きのフォルダーに入ってたテキストが見当たらず。
超ショックです。あれ、どこにいったんだろう?
下書きは引越ししないのかしら?

嵐の嵐会、すごくいっぱい書いてあったんだけどなぁ。あれはもう書き直せない(断言)

 

あと、今まで遊びに行ってたお部屋の更新がアンテナに届いていなかったということを、今まで気づいてなくて。みんなやらなくなっちゃったんだなぁって、自分のことは棚にすっかり上げて残念がってたら違ってびっくり! で、登録しなおしたり。

まったくボーっと生きすぎかもしれない。チコちゃん(5才)に叱られるわね。

 

ともあれ。

話題が古いのも新しい情報を発信しないのも、ちゃんとしたコンレポをあげないのも今までどおりですが。よかったら、またこちらでもよろしくお願いします!

さく