あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

11月ですよー!

大変大変! 11月になっちゃった。

毎年加速していくこのスピードはいったいどうしたことか。

もしかして、地球のスピードが速くなってんじゃないの?

と、地球のせいにしたいところだが、たぶん、自分のせいだわ。

 

うわぁ~ん、潤くんのお誕生日も嵐さんの結成記念日もCDデビューもとにかく、ありとあらゆるお祝いごとをすっ飛ばしての今日です。

もうツアーがはじまっちゃうよ~。

今頃嵐さんたちは、めっちゃ大詰めで頑張ってるよね。

潤くんなんて、全然寝れてないんじゃないかとか。心配になる毎日がエブリディ。

 

そうだ。ツアーの当落のご報告もしていなかった。はず。

今年は自分名義は見事落選。去年当選できた身ですので、そこはびっくりしません。

そしてお友達に救っていただき、東京ファイナル参戦できることになりました。

これで年末まで、頑張れる。生きていける。

どんなに忙しくたって、乗り越えれるっ!

 

今年のドームの日は、神楽坂が激混みしそうですな。

でもやっぱり行きたくなっちゃうよね?
一年頑張った自分へのご褒美に、なにか美味しいものでも食べたいな。

で、終わった後はお友達と5×20の嵐さんのお祝い打ち上げだな。

うむ。その日まで気力体力ともに絶好調超キープしないとね!

 

お引越ししたら、もうちょっと気軽に云々どの口が言いましたかね?

全然更新してないのに、こんな僻地に訪れてくれている人がいるのを知って反省しきりです。

書き出すとダラダラ書く癖を改めて、大ちゃんの日記みたいに書けたらいいのになぁ。

と思う。思うんだ。

 

心の中で感じたこととか、言葉にしないで置いておくと。

無くなりはしないんだけど、なんかすっかり溶けちゃったかき氷を眺めているような。

残念な寂しい気分になるのでね。