あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

目指せ、日々是好日! @マスカット

というわけで、心を入れ替えつつ。

ココから遠のきつつ合って、気持ちを文章にするやり方をほぼほぼ忘れてるので(笑)

短くても、その日心や頭の中にあった嵐さんをメモってリハビリしようぜ月間←続くかな?

 

 

よくテレビを見ていて思うことなんだけども。

潤くんが大ちゃんを見つめてるときの表情がたまらなく好き。

すご~く優しい顔してるのね。

 

つい最近、ついつい一時停止してリピしたくらいキュンときたのは、

嵐にしやがれ」で、大ちゃんの食べてたマスカットのケーキの件。

トップのマスカットをいたずら大好き潤くんに持ってかれてからの流れが最高で。

大ちゃんのリアクションを楽しむにのちゃん、翔やんもさすがだし。

「泣いちゃう? 泣いちゃうんじゃない?…(笑)」にのちゃんに、

「じゃ、これでも食べて機嫌直して!」な翔ちゃんも。

 

で、その翔ちゃんがくれたモンブランを食べてる大ちゃんを見てる潤くんの横顔が!

もう、この横顔がさ。なんであんな優しい顔できるのかな。

好きだね。大好きだよね? 

あんな近くで、あんなふうに見つめられたらふつうは溶けるよな。

 

きっと、一口たべたら「マスカットだな」っていう以外に浮かんでこなかったくらいマスカットだったんだと思うんだよね、大ちゃんの頭の中が。

だから、弟たち総出でおもしろくしに行ってくれた結果がアレなんだと思うんだけども。

この抜群の連係プレーが最高におもしろくて楽しくて、どんなにおじさんになっても変わらないでいてほしいよ。こういうところ。

 

そして、潤くんの大ちゃんのリアクションが大好物なのもね、永遠なれだわ。