あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

年末のお仕事

年末の大仕事は、結局のところ翔やんにバトンが渡りました。

翔やん司会は、安泰ですな。

安心してコタツで酒を飲みながら見れますな。

お相手はラプラス組のすずちゃんということで、気心も知れているでしょうし。

内村氏もいるならさらに安心。

 

ネットニュースやらなんの信用もない金稼ぎのためだけの記事ではさんざん潤くんの名前がでてたけども。やっぱり、まったくこの手の情報は嘘ばっかりですなぁ。

潤くんはイノシシセブンじゃろ?

にのちゃんといっしょにカウコンにいないとダメでしょ?

っていうか、アニバーサリーツアー中だもの。本業中だもの。

ただでさえ忙しい年末。しかも嵐の記念すべきツアー中。

大柱のお仕事てんこ盛りな時に、紅白の司会とかやってられますかって。

やっぱり潤くんにはツアーに全力投球させてあげたいじゃないの。

 

じゃ、来年はどうするんだろう?

もうあとは大ちゃんと潤くん二人でやったらどう?

一人でしゃべるの緊張しちゃいそうだけど、大ちゃんのフォローとかかかってくるとしっかり回していけるんじゃないかなと思う潤くん。

全然緊張しないけど、なにかハプニングあったらどうしたらいいのか盛大に困りそうな大ちゃん。

二人だと仕事量も折半できるし、フォローしあえるし。

ほのぼの楽しくやれそうだわ。と勝手に想像している。

なんか、とても相乗効果でお互いのいいところを出せそうだけどな。

 

しかも、何度も言うけど、潤くんはツアー中だから!

そっちを心置きなくやらせてあげてほしいのよ。