あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

5×20!!!!! はじまるよー!

もう明日からアニバーサリーツアースタート!
胸がバクバクする。

この日に向けて準備してきた嵐さんやスタッフさんの気持ちを思うと、涙がでそう。

遠方から札幌入りしているファンの方々にわが身を寄せて、時空をこえて嵐さんに会いに行きたい。

 

自分じゃ今回は思ったほどには気持ちを乗っけられていなかったと思っていたのに。

おかしなもので、吐きそうなくらいドキドキしている。

楽屋の様子を見てはそわそわして。

すでに現地入りしている方々があげているグッズの情報なんぞ見てはワクワクして。

 

今年はワクワク学校にも行けなくて、お友達とも遊ばず仕事ばかりしていたし。

たまに申し込む番協もまったく当たらんし(笑)

なのでアラシゴトもこの一年で3回くらいしかしてない。

家と車の中では通常通りの嵐さんを愛でる日々だったけども。

実に地味で静かな一年であった。

なので、こんな吐きそうなくらいドキドキしてる自分にビックリしている。

 

よかった。自分、ちゃんと好きだったんだな。

 

 

嵐さん、5×20 おめでとう!

怪我なく、無事に最後まで走りきれ!

どこまでもついてかせておくれ。