あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

あと少し!

なかなかの痺れる強行スケジュール
今までだったら絶対受けなかった仕事量

だがしかし、自分なりにここまで続けてきたからこそいただいたお仕事

数年前だったらビビッて引き受けもできなかったボリュームだけど受けてみた

気持ち的には、最高に充実していると言っていい

新しい出会いもたくさんあって、幸せだ

 

結果、まるっと一か月以上走り続けてアラシゴトが

また手の届かぬところに行ってしまった

雑誌*1もwebも何もかもちゃんと拾えず時が飛ぶように過ぎ去った

もちろん、コンレポなんぞ

大量の文字を追う気力も視力も残っておらん

そろそろ電池が切れそうだ

完全に嵐さん不足だ

(普通の休息も必要だけど 笑)

 

でも嵐さんも頑張ってるじゃないか

すんごいスケジュールの中、私たちを喜ばそうと

元気な姿をお届けしてくれてるじゃないか

 

そうだった!

あともう少しで、会えるんだった!

もうカレンダーの数字の意味がよくわからなくなってきてる(笑)

今週末だよ! びっくりだ・・・

そんなに時が流れたのかよ

ガンバレ自分っ!

あと、もう少し!

*1:ガイドの表紙が素敵!なのは知ってる