あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

絶好調おめでとう! 36th

月がかわっちまいました。
大変申し訳ない。

翔やん、お誕生日おめでとうございました。
正月休みは、なんとお母さまと海外旅行へ(しかも二人旅!)していたと聞き。
すごい前にネズミの国の近くのホテルにお母さまに呼び出されて、二人で宿泊した話を思い出しました。
しかも、行ったらツインじゃなくてダブルだったっていう(笑)
親知らずを一気に抜くのに手術することにり、立ち合いに来てくれたお母さまが
手術室に入っていく翔やん
「今までどうもありがとう」って言って送り出して翔やんを意味のない不安に陥らせたりね。
きっと、動揺する息子がオモシロかわいいんだろうな(笑)

翔やんがあまりに部屋の片づけをせず、きったなくなったのに我慢ならなくなって。
ある日、豪快に部屋のものを外に出された話とか。
確か、弁当にも逸話があったよね?
我々の知る翔やんのお母さまのエピソードは、なかなかパンチのあるものばかりで。
たぶん、これも氷山の一角と思われるわけで。
あの、分で刻んで行動する男の膝をやっちゃうくらい(笑)
旅先で歩き回るアクティブなお母さまの話がホントにツボです。

翔やんの丁寧でまじめな仕事ぶりながらも、やんちゃな性質。
ご本人も言っていたとおり、お母さまの血なんでしょうな。
親子って、なんで似ちゃうんだろうね?
別に意識してそうなろうと思ってなくてもね。
おもしろいね。


翔やん、お誕生日おめでとう!
絶好調、おめでとう!
あんなに忙しいのに家族との時間を大切にしている翔やん
いつか自分の家族を作って、ゆくゆくは孫に囲まれた夢の老後を過ごせること。
自分は心から願っています。

たぶん今年もたくさんのお仕事をやっていくだろう翔やん
体だけは、くれぐれも大事にして充実した日々をお過ごしください!


追伸
年々上昇する嵐さんのダンスのスキルは我々、惚れ惚れとするところでもありますが。
殺人的多忙なお仕事の中、補習自主練と果敢についていってる翔やん、マジリスペクトっす。
引き続き、しっかり食らいつけっ!2018