あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

3月はどこへ?

お久しブリトー、ご無沙汰ンドリーチキン!

ビックリだけど、もう4月だった!
自分の3月は、いったいどこへ消えたんでしょうか?
そして自担の本気はいつ始動なんでしょうか? 
もう今年も四分の一終わりましたけど〜! もしもーし!
と。世界中の大野智担が叫んでる声がご本人に届いてますでしょうか?

この自担のいつなんだろう問題、何やるんだろう問題でモヤっとするなか、
続々と発表されるメンバーのアレコレの情報の多いことったら!
喜ばしいことばかりなのに、だんだん心がやさぐれ気味になるのをどうしたらいいのよ。

加えて、深山&99.9チームに大いに楽しませてもらった分だけ、ロスによる打撃も大きく。
なんかHDDの整理をしながら、繰り返し99.9チームに癒しを求めて気づいたら4月(笑)

あわてて、やさぐれ気味で存在を忘れてた本屋に行ったら、翔やんとカズナリ氏の顔がズラリと並んでて浦島太郎だった。
そうだった、もうすぐ次の祭りが始まるのだったな。
危ないぜ。また書くの忘れるところだった。
ちょいちょい言い残したいことを忘れないうちに書きとめとかないと。