あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

またしても

ワクワクの二次も、きれいに落選であった。
友達も総勢落選。
たったひとりだけ登校する許可が下りている。
すげぇ狭き門であった。
こんな合格するの難しい学校なのに、ここずっと毎年行けてたことのほうが奇跡だったのだと改めて思い知る。

心待ちにしていた「untitled」も、友達がみんなママ業が忙しくて開封すらままならないところを、
独り身の自分は夜通し一気に見ては、その後もぼちぼちリピして癒されている。
またしてもDVD発売までにライブの感想をメモできなかった自分をぶん殴ってやりたい。
ということをいったん棚にあげて、ただただ楽しませてもらっているのだが。
最近までQRコードをカメラで撮ったら取り込めると思ってたようなアナログおばさんは、質問したい。
マルチアングルって、結局どういうのがマルチアングルなのよ。意味がよくわかんないのよ。
どっかボタン押すとなるのかしら←絶望的に無知
いや、聞けばいいんだよね。でも恥ずかしくて今更聞けやしないじゃない。
・自分へ
嵐会までに解決しような!


6月はそんなに忙しくないつもりでいたのに、なんか本人の自覚を裏切り忙しかった。
にのちゃんのお誕生日もちょうど一週間過ぎちゃった。
今夜のブラックペアンの最終回見終わってから、書きたいと思う。
原作は相変わらず読んでいないので、どういう結末なのかまったくわからない。
最終回にあかされる、渡海の抱えてきた想いはどんなものなのか。
にのちゃんがどんな顔を見せてくれるのか楽しみ。