あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

にのちゃん、HBD35th

にのちゃんのお誕生日が過ぎて、夏がやってきて、もう夜に虫の音が聞こえる季節になり、もうすぐ潤くんの誕生日がきちゃいます。
すんごく遅れまくってごめんなさい。
にのちゃん、35歳になりましたね。
おめでとうございます。

渡海先生で、かわいい後輩くんたちに慕われ。
沖野くんでは、社の先輩に頼りになると言っていただき。
太一先輩には、先日は大嫌いな虫との触れ合いに誘っていただき(笑)
ふだんの嵐さんがらみのTV番組では見ることのできない姿を見ることができるのも、役者としてのお仕事があるおかげです。
感謝です。
しばらくずっと役を演じる仕事をしていなかったにのちゃんが、これだけドドドとお芝居のお仕事をしてくれることに喜んでいます。

そう。いろんな役を演じるにのちゃんが見れるのももちろん、うれしいんだけど。
いろんな役者さんたちとおしゃべりしている姿を見れることもファンとしては嬉しいのね。
嵐さんの番組で、ふつうに自分の心境や近況をお話しする場面があまりにも少ないってことだろうと思うの。
ファン(自分)は、いろいろ飢えてるんだなと思う。

なので「ブラックペアン」あたりから、話をはぐらかせたら日本一なんじゃないかと思うにのちゃんが、
珍しくラジオでちゃんとファンからの質問に答えてくれたりしてて。
それも嬉しい変化であります。聴いてて楽しいです。

やっぱり、にのちゃんのお話っておもしろいから。
ちょっと思ってた方角と違う方から言葉が飛んでくる感じとか。
それがパチンと繋がる瞬間とか。
聴いててこちらもフル回転でいろんな感覚を使ってたりしてるのが楽しいんだと思う。

ここからは、さくの願望として。
お昼にやってるゆるゆるバラエティはそろそろ卒業して、もっと人とお話したりする番組やってほしいなぁ。
というのがある。←これはにのちゃんだけじゃなくて嵐さん単位で思ってる事だけどな。

きっとこの夏は、アニバーサリーツアーの準備もはじめつつ先輩とともに「検察側の罪人」の宣伝に走る日々。
公開まであと少し、ガンバレ、にのちゃん!


被災地で、子供たちからプレゼントされたかき氷を「うまぁいっ!」って食べるにのちゃんが好きだよ。
汗たらたら流しながら、子供の目線に合わせてしゃごんで、目の前の子に食べさせてあげるにのちゃんが好きだよ。

影響力が大きくなればなるほど、背負うものも大きくなるけど。
サンダルにテロテロのTシャツと短パン姿のキミのまま、
飲み込まれることなく幸せになってほしい。

あらためて、35歳おめでとう♪