あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

おめでとう37

2019芸能界最強の翔やん
お誕生日おめでとう♪

シュッとしてきた。から完全にシュッとしたとこまでもってきましたね。
本気ですね。

どこまで仕上げてくるのか、うきうきする自分がいますよ。

浮かれるのは早いぜ、まだまだまだまだこの先があるんだぜ。

と、言われている気分です。

 

コトノハでは、直接自分たちファンに向けて言葉を紡いでくれてありがとう。

本当に本当に、嬉しかった。

嬉しくて、何回も読みました。

いつでも、いちばん遠くのほーに手をたくさん振ってくれる翔やん

どんな場面も、覚えようとしてくれている気持ち。

安心してください。ちゃんと伝わってますよ!

 

 


あゆはぴのとき、自分たちの持っているうちわが特殊だったのか。目立ったのか。

翔やんが挨拶しているとき、なぜかしばらく目が合っていてるという不思議な時間を体験しました。

あのときの翔やんの表情、忘れません。

 

幸せになって。

いつでも、それだけが自分の願いです。