あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

未来のはなし

風呂に入りながら、昨夜の会見のことを思い返して。

 

嵐さんの気持ちも伝わったし、ちゃんと受け取ったよ、自分。

あと2年、全力でついてくって決めたよ。

そのあとも、ずっと嵐さんが好きだし。

再開することを待っていようって思ってるよ。

でも、受け入れる気持ちの整理はまだまだこれからで。

両手で抱えた、たからものの嵐さんに対する思いを、どうやって仕舞ったらいいんだろうって。

 

2年後の現実をかみしめることが怖くて、みんなのように嵐さんの曲を聞くことも、過去の映像を見ることも、涙することもできなくて。

泣いたら笑って大ちゃんを送り出してあげられない気がして。

ずっと胃に鉛が入ったような感じだったけど。

 

今夜zeroで、翔ちゃんが話してくれた言葉たち。

聞きにくそうに、それでも有働さんが聞いてくれたこと。

翔ちゃんの「復活はあります」の言葉。

嬉しかった。

やっと、ちゃんと泣けたよ。

 

 

正直、いつもどこかに行ってしまいそうな大ちゃんが、これまで嵐でいてくれたこと。

嵐が嵐だからこそ、今まで一緒にいられたこと。

お互いが積み重ねた思いの中で、休んでもいいって言ってくれた翔ちゃんの言葉にほっとした。

退所するしかないって思ってた大ちゃんと話して、みんなでお休みという着地点をみつけてくれた嵐さんたち。

 

先のことはわからないけど、でも、あの翔ちゃんが言うんだもの。
すごい安心感だよね。

両手で抱えた、嵐さんへの思いは仕舞わなくてもいいんだ。

ずっと今までどおり、持ったままでよかった。

ってことが、すとんとおちた。

 

今ファンの中で愛されてるタグ

#今から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

#大野くんの夏休み

が、さっそく翔ちゃんにお届けされる様もライブで見届けられて。

きっと今夜はメンバーも見てくれてるだろうと思うと嬉しかった。

届いたかな?

私たちの思い。

みんな寝不足で肌、ガッサガサだよね。

なんか白髪が増えた気がするし(笑)

今夜はたっぷり保湿して寝ようね。