あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やさしくて、つよい

潤くんがEnjoyを更新してくれたね。
翔ちゃんに続き、たくさんの言葉を綴って。

報告と会見のあったその日から、混乱して動揺するであろう

私たちを気遣うように嵐からの思いを伝えてくれて嬉しい。

会見翌日からさっそくメディアで報道されまくっていることは、

あくまでも、第三者の見解によるもので。

私たちがずっとずっと見続けてきた、一緒に過ごしてきた

嵐さんの本当の姿はそこにはないの。

 いくら過去映像とともに感傷的に今までの軌跡が紹介されたとしてもね。
本当の嵐が伝えたいことは、そこにはないよ。

いいこと言ってくれている人もいるし、愛のある人もいる。

でも大抵は、たいして知りもしないし。

たまたまその椅子に座っていて、コメントを求められて口にする人もいる。

すべてがデタラメなわけじゃないかもしれないけど、

それは本当の嵐さんの姿じゃない。

もっとひどいと、あることないこと。

それこそ「無責任」に書きまくりしゃべる輩もいるわけで。

 

不安だから。嵐さんのこと、知りたくて情報を漁りたくなる気持ちもわかるけど。

今、いちばん聞かないといけないのは嵐さん自身の発する言葉。

嵐さんが伝えようとする行動。

それだけだと思うよ。

 

潤くんが、はっきりと言ってくれたね。

「必ず後悔はさせません」
なんて力強い言葉なんだろう。

翔くんに引き続き、言葉にしてくれた。

 

これって、すごいことだよね。だって、先のことなんかわからないじゃない本当は。

でも、嵐はそうじゃない。

ついてこい。

これからの僕らを見て。

後悔はさせない。

そういう覚悟で、この先やっていくんだって強い思い。言葉にして届けてくれた。

それをもらえる私たちは、最高に幸せなファンだろうと思う。

 

後悔なんて、してないし。

この先もしないよ。

今の今まで、ずっと感謝しかないよ。

 

やさしくて、つよくて。

そんなあなたが大好きだよ。