あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2月は28日までしかないのさ

そうなの! 2月は28日までしかないからさ、もう3月なのさ!*1

もう、一ヶ月もすれば、and moreがスタートしちゃうの!

はじまってほしいような、はじまってほしくないような。

あぁ、複雑すぎるこの気持ち。

でもでも、いろいろ考えてくれているんだなぁって嬉しくなる潤くんのEnjoy更新。

 

 

1日は当落前半戦でしたね。

友人たちはひとまず、行ける人のほうが多いみたい。よかったです。
自分は後半戦なので、まだまだ待ちの体制です。

でも当落わかってから、自分が参加するかもしれない可能性の日程までわずか一ヶ月しかないというのは、今までではじめてなことなので、非常に緊張しております。

そして、最終的にやっぱり自分は第一希望はオーラスに参加したいわけで。

そうなると、日程がはるかかなた過ぎて、未知の領域。

自分、その日まで無事に生きてますよね?

大丈夫ですよね?

もし、自分が代表で行けなくなったりする事態が起こったら、どうなるんでしたかね?

と、まだ当たってもいないうちに起こってもいないことまで心配になるっていう。

 

事務局さん、FC会員のための理不尽じゃないマッチングサイト早めに作ってください!

切望です。

 

しかし。当落あってからすぐに転売がでるの、毎度だけどもなんなの!
転売出してるような悪質なのは、それなりの処分をしないとなくならないと思うのよ。

そういう商売の人はもちろん、モラルのない一般人も自分のことしか考えてない人たち。どうにかしてほしい。

*1:じゅーーーん!