アカデミー賞、観ました。
優秀助演男優賞受賞、おめでとうございます!
にのちゃんって、やっぱりチャーミングな憎めない人だなぁ。
いじるのも、いじられるのも似合う人。
入場では西島先輩にいじられ。
式中では壇上で西田先輩にいじられ必殺猫パンチをかまし。
退場?のシーンでは岡田先輩をいじって遊び。
みんな、にのちゃんがそばにいると、ふっと力が抜けてしまうんだろうか。
にのちゃんのまわりでは、みんながにこにこ笑っていて。
非常に緊張感の高い空気の中、にのちゃんのまとう空気がやけに瑞々しく感じて。
贔屓目はもちろんあると思うんだけど。
他の役者さんたちに交じって会場にいるにのちゃんの瞳のきれいさに、あらためて
やっぱ、にのちゃんって人間としてきれいな生き物なんだなと、思ったわけです。
いや、マジでマジで。←急に照れた
あの、ちょっと茶色のあかるい瞳の輝きは、並居る男優人の中にいても漏れる何かがあって。それはいかようにも変化する物語を期待させるものがあって。勝手にときめく気持ちを抑えきれなかったです。
妻夫木くんと兄弟になる映画「浅田家(仮)」、さっそく楽しみであります。
実在の人物を演じることになるわけだけど。
お兄ちゃんが妻夫木くんというのも、嬉しいなぁ。
妻夫木くんは、私の中ではチャーミングでやんちゃな人。というイメージなので。この二人の掛け合いが見れると思うだけでわくわくします。