あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ただの近居報告です

長かった。
GW、終わりましたよ。
と、エントリーしようと思ったけど、その前に溜まりにたまった録画したものたちに目を通さなければ!ということで、いろいろやってやっと今です。

お疲れさまでございます。働きまくりました。札幌の遠征費用はこれでなんとかなるはず(笑)*1

 

ほぼほぼ一ヶ月近くエントリが開いてしまった。

ツアーが無事に再開されて、その後も順調に行われているようでなにより。ライブあとの期間限定映像もかわゆく。*2 癒されております。
福岡に参加した友達も、大満足で楽しんで帰ってきた模様。

レポは読みたいけど、時間を捻出できなくてまだお預け状態。はやくゴロゴロしながら読みたいよー!

 

で。

あまりに仕事に没頭しすぎて、ベストアルバムの予約の波に乗り遅れるという失態を久しぶりにやらかしました。もうあきらめて通常盤の購入ボタンを押してしまおうかと思ったのだけど、CDショップの方が転売屋の売り出してる高額商品を買わずに待て!きっと初回限定版の増版はあるから。と心強いアドバイスを呟てくだっさっていたので、我慢して待つことにしましたよ。

 

明日は母と母の日イベントとして、新国立美術館のトルコ至宝展に行く約束をしたので調べていたら。なにやら翔くんと潤くんがトルコに行きたいと話してたのが流れてきて。おぅ♪ ナイスなタイミング! それだけで気分が上がっております。安上がりです。

しかも12日に放送されたマナブで千葉の白子の新玉ねぎが取り上げられていたけど、11日にたまたま白子の新玉ロードを甥っ子たちと車で走ったばかりで(笑) 気分が上がったばかりだったので、全然近くないのに勝手に近くにいる気分になっております。やっぱ安いな(笑) いいのいいの。

 

というわけで、ただの近況報告でした。ぺこり。

*1:と言っても、飛行機もホテルも全然予約とれない状況なんだけどね

*2:とくに大ちゃんにおんぶされた潤くんの回はかわいすぎてはげそうでした。携帯に保存していつでも見れるようにしております。感謝