あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

愛おしいってこういうこと

昨夜からお友達が札幌入りです。

空港で海鮮丼食べて、じゃがバターおかわりしたそうです(笑)

おいしかったんだね。

 

いや。みんなのつぶやきから流れてくる潤くんの不調だけ心配なんだけど。

昨夜はその分、大ちゃんが頑張ったそうで。

ステップ履みながら二人で衝立の向こうから現れたの見たらさ。

にんまりしながらじんわりだわよ。

あぁ、かわいい。

 

かいつまんだ流れてくるレポを時々しかつまみ食いしてないけど。

どれもこれも読むと好きがあふれちゃって。

あくまでもレポだから。ニュアンスや言葉は正確じゃないのも100も承知なんだけど。

やっぱり、この5人がかわいくて。

好きになってよかったなって思って。

 

思い込みでも、時空を超えても繋がっていける自信がある。

こんなに愛おしく何かを思うことって、自分の人生においてもこの先、そうないだろうなって思う。

やっと今日はand more東京からのレポを読みに回れそうなので、ライブ終わりの友達のテンションに追いつけるかな?

 

喉はどんなに頑張っても、使ってたら治らないから。

きっと今夜も潤くんはつらいだろうな。今夜も大ちゃん頑張るかな?
*1

 

終ったら潤くんはじめ、みんなゆっくり養生できますように!

*1:もちろん、他の3人がしっかり固めてくれてるから、大ちゃんはイキイキと頑張れるのよね。結局、やっぱり嵐は5人で嵐! 嵐を守れるのは嵐だもんね。