あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

修学旅行、発表

ワクワク、今年もお留守番組です。

残念だけと、いちいち落ち込むことにエネルギーを使ってはいられないので、もちろん復活を願うけど。同時進行で、時空を越える妄想力に磨きをかけて待つことにする。

 

ベストアルバムの予約の方は、度々チャレンジする機会はあるものの、なかなか完了できず。手強い。ってか、自分弱いな。

でも!やはり落ち込んでいる場合ではないので、淡々と次へ向かうのみ。

 

弱いがゆえに、打たれ強くはなった気がする今日この頃。
ちびちびとレポを読んでニマニマしたり涙したり。

自家発電中。