あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

報告ついでに、全然違う結婚の話

いろいろ感想をメモしておきたいことがたくさんあるのに、相変わらず追いつけないさくです。最近は、報告ばかりしてるブログになってしまった。

さっそく、報告ですけど(笑)

アルバム、初回盤予約第二弾が嵐さんたちの心意気によって、決行されまして。

波に乗り遅れたさくも、無事に予約完了することができました。

ホッとしました。

 

展覧会の7月分エントリーもしました。どうなるでしょうね?

ある程度期間があるので猶予はあるとみてますが、来月は夏休みですしね。

お子様たちに席を譲ってあげたいので、あとは9月以降の平日狙いかな?

 

そうだ。

山ちゃんと優ちゃんがご結婚というおめでたいニュースがありましたね。

字だけでニュースを見たとき、なんかのドッキリか映画の話かと思って、

失礼な話ですが、頭から本当のことだと思ってなかったんだけど。

実際会見の様子を拝見したら、なんとも言えないお似合い感。

まったく違和感がないという不思議。

 

見ているうちに、とてもうらやましい気持ちになり。

かといって、それは自分もどうこうという話じゃなくて。

あぁ、こんなふうに幸せそうにしているところが見たいなぁ。

で、おめでとう!って言ってお祝いしてあげたいなぁ。

メンバーや後輩や、自分に一番近い人たちに並んでお祝いされてるのっていいな!

っていう、うらやましいです。

 

誰の?

 

って話ですよね。もちろん、嵐さんたちのですよ。

数年前くらいまでは、まだ。結婚するっていわれたら最終的には全力で愛を叫ぶつもりだけど、とりあえずは盛大に泣くけど。それはファンだから仕方ないと許してほしい。

くらいに思ってましたが、先日の二人の会見を見ていたら、全然違う気持ちが沸いてきてる自分に気づきました。

 

いいないいな。山ちゃんのファンはいいな。

幸せそうな姿を見せてもらえていいな。

幸せそうに報告してもらえていいな。

おめでとうー!ってお祝いしてあげられていいな。

って。観終わったあと、うらやましいような気持ちになり。

 

もしも、嵐さんたちにそういうおめでたいお話があったとき。

どうやって報告してくれるんだろうな???

お嫁さんは横に座るかな? 相手に寄るか。

もし、お嫁さんが隣に座らないVerならば。

かしこまった感じの重々しい報告じゃなくて、メンバーに突っ込まれたりフォローされたりのオープニングトークみたいのだったらいいな。

と、相変わらず勝手に妄想し。

 

横に座るような場合は、一般人じゃないVerなんだから。

そうなると話は少しややこしくなるけど、その場合はもう、お相手が

いい人であれっ!

と祈祷師張りに願うしかないので(笑)

 

今までは、5人の健康とライブの成功と当選祈願だったわけだけど。

そろそろ5人の老後のことも考えると、いい人祈願もしとかないとかな。

誰なの? 私。なんなの?