あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

みんなのもとへ

f:id:nadi1126:20190701213528j:plain


 チャリTシャツ、原画見に行って来ました。

用事が終わったあとにかけつけたので並ぶのもギリギリで。あと30分遅かったらアウトだった。危ない危ない。

グッズは、急遽一緒に行くことになったHちゃんがかなり先に日テレ屋に到着していて買ってくれていた。ありがたい!

雨の降る中、四時間半。久々に並んだなあ(笑) 一人じゃ辛かった。直前に声かけてくれたHちゃんに本当に感謝!

 

さて。原画ですけど。

写真が撮れるというので、喜んで撮影したのだけど。本当は、じっくり眺めたかった(みんなきっとそう)。でも、後ろに並んでる方たちも待ってるしね。係りの方の言うことを聞いて、皆さん騒ぐことなくサッサッと行動。嵐のファンの子達はエライな。

 

夕方までの日中の疲れと、四時間の体力の消耗で目が霞んで(笑) 時間もないし、正直なところあまりちゃんと見れなかったんだけど。でも、テレビで見るよりずっとずっと繊細で。ほっそい線で描かれていて。やっぱり感動した。すごい集中力だよな。

みんなの言うように、鉛筆の跡とかまで肉眼で見れる視力も時間もなかったんだけど、こちらの想像を遥かに越えるよね。やはり。

やっぱりすごいや。

 

これ、1日だけの展示だったけど、ぜひ展覧会に一緒に連れていってあげて欲しいな。全国のみんなのもとに運んであげて欲しい。自分ももう一回、ちゃんとみ見たい!

大ちゃんの思いが詰まってるのが、ひしひしと伝わってくるから。

日テレさんと事務所の偉い人ー!

宜しくお願いしますよー!

 

翌日は、全身筋肉痛と腰痛(笑)

ただ並んでただけなのに。筋力落ちてることを実感。こんなことではライブを楽しめない。ちょっと運動しないとかも。