あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ARASHI LANDの構想を妄想

今日から東京ワクワク。

今年も私はお留守番組。ギリギリまで復活待ってたけど来なかったなぁ。

Hちゃんにグッズのお買い物だけお願いしたけど、結構売り切れも多いみたいで。

去年よりもみんなお買い物してるのかもね。

........ここで突然ですが、Jストさんにお願いがあります。

今までのワクワク編集してDVDにして、うらあらマニアの時みたいに受注生産でいいから販売してくれないかなあ。見た過ぎる。もちろん収益の一部をチャリティで使ってもらって。みんな買うと思うよ?

ひとまず週明け月曜日の情報番組録画して待ってるから!

 

展覧会のグッズも発表されましたな。

いっぱい作ったとは聞いていたけど、本当にいっぱい作ったな(笑)

誰かが計算してくれて、全部買うと13万くらいになるらしいっていうから。

頑張って働かないとじゃんね。*1

 

ずっと前から思ってたんだけど。

休止ってことになってますます思ってることがあるのだけど。

もう、嵐さん単独のARASHI LAND作っちゃえばいいのに!って。

 

今回用意した展覧会のものも、それ以外の嵐にまつわるものも全部。常設で展示すればいいのに。そこで、グッズもずっと売ればいいのに。書籍もDVDもCDも、ジャニショで売ってる写真も。

そしたら高額転売する意味もないし。

なくなっちゃうからって、何時間も早朝から並ばなくてもいいしね。

ライヴに行けなった人も、グッズだけのためにわざわざ遠方から会場まで行けない人も

自分の行けるタイミングで嵐さんにまつわるものたちに会えてお買い物もできてさ。

ダメかしら?

経営するの大変かしら?

もちろん入場料とってもらって(笑) 万が一、ファンがお買い物しなくても収益は出るようにして。

 

ついでにLANDの中に、シアターとかも作ってほしいな。

みんなでライブビューイング的な、大きなスクリーンでDVD上映してくれたら楽しいのに。嵐さんたち、生にこだわりがあるからそれは嫌かしら? 

んーーーーーーーーー。たぶん嫌っていうだろうな(笑) 

「だって、俺たちそこにいないよ?」て言いそう。

いいや、そしたらそれはちょっといったん置いておこう。

 

 

でもさ。←あきらめきれない(笑)

結局、観るのよ。どこかで。自前のDVDを。ね?

だけど自宅で嵐会は、音大きくできないでしょ?

カラオケボックスは狭いんだもん。画面小さいんだもん。

どうせみんなで観るのなら、いい音響で、大画面で観たいなぁ。

ダメかしら?(二回目)

*1:自分は全部買いはできないけど