あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

9年間、ありがとう!

今日、ワクワクに登校していた知人が報告してくれた。

今年で嵐の、ワクワク学校は最後。

後は、後輩君たちが引き継ぐのかな?

 

あぁ。

なんか、寂しい。

来年もあるのかな? 内容からすると今年が最後かな?って。

みんな薄々は思っていたけどさ。

 

震災後、嵐がはじめてくれたワクワク学校。

ちょっと薄暗いドームの風景。嵐さんもファンもお互いにちょっと緊張してて。

あの空気感からはじまって、9年。

いろんなことをやってくれたよね。

途中から後輩君も合流して、いろんな発見や成長があって。

ファンである私たちは、楽しみながらいろんなことを感じる機会をもらって。

去年は、メンバーが直接被災地に気持ちを届けに行ってくれて。

そうやって一緒にやってきた感が、少なからずやあるからかな。

 

きっと5人のことだから、これから先は何か違う形でできることを探していくんだろうなと思う。その時は、きっとまた私たちも一緒に参加させてほしいな。

 

大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤くん。

寂しいけど、9年間、ありがとう!

チャリティに参加させてくれて、ありがとう!

被災地に想いを届けてくれて、ありがとう!

 

 

そして、やっぱりお願い!

今までのワクワク、DVDにしてほしいな。

行けなかったファンにも残してあげてほしいな。

全部が無理ならせめて、今年の分だけでも。頼みますよ。