あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

展覧会とグッズにまつわる色々

展覧会の記者会見、嵐さんも楽しそうだったね。(他の大切なお知らせもあったから大変だったと思うけど。潤くん代表で、ご苦労様でした)

ゲーセンで頑張ってゲットした犬のぬいぐるみ(笑) 見たいよ? ファンって、そういう生き物なんで。なんじゃこりゃ上等よ!

 

スーベニアショップの様子を見て回る5人は、みんな私服っぽいけど。翔やんはいったいあの色違いのポッケ付きTシャツ何枚持ってるんだろうね(笑) もしやわざと? わざとなの?翔やん

大ちゃんのあのサイズ感のシャツ、好きだね。インディゴブルーも似合ってるよね!

にのちゃんのピンクのTシャツと潤くんのふわふわシャツのチョイスがかわいかったな。

 

ぼちぼち、すでに行かれた方の呟きから、オススメポイントや展覧するときの注意点などアドバイスがあったりして。自分が行ける時までメモ帳作ってメモして持って行かないとね! 当日は興奮しすぎて全部忘れそうだから。

 

で。

グッズ。メンバーの話通り、すごい数だったですな。最初、友人がスマホの画面でスクショして送られてきた画像でざーっと見たときに。一番なんじゃこりゃ?と思ったのが、何を隠そうアノ、ミッキー関連グッズで(笑) 

詳細何にも知らなかったとはいえ。

嵐とディズニーのコラボ。

だとしても。

ホラー並みの衝撃で(笑)

最初、誰か嵐じゃないアーティストとディズニーのコラボだと思ってまして。何だろうこのバラバラのクオリティーのミッキーの集合は! なんでこんなの作ったんだろう?
っていうか、ディズニーうるさいはずなのにOKでたっていうことは、すごい有名な海外のアーティストかなんかなの? 
って、思ったさくでありますよ(爆)
いらん!って思ったくらいよ(すまん!)

思わず友人に「なんなのこれ!」と送ったら、メンバーが描いたミッキーだよ!と真実を教えてくれまして。マジか! 衝撃再び。

 

改めてよくよく個性的なミッキーを見てたら、その真実にじわじわと笑いがこみ上げてきて一人夜中に爆笑です。

ディズニーってこういうのOKな会社でしたっけ? どっちかというと厳しいイメージですけどね。嵐、すげぇな!

 

これは絶対買います!

先は長いですから、売り切れないようにしっかり生産してください。

 

あ。

あとじわじわと笑いがこみ上げてきて腹筋をやられたのがもうひとつありましたな。わかりますね?

ハワイ旅行に出かける嵐さん一家ご一行のアクスタてす。私はアクスタという商品自体、そもそも存在を知りませんで。

みんなが楽しみにしているけど(みんなが期待していたものと方向性が違ったけどね)、自分は買わないかな?と思っていたの。

でも、実際見てしまったらおかしくて。後輩たちのしゅっと格好よくキメたアクスタの真逆に行く嵐兄さんのくだらないことに全力投球具合が。もうツボを押しまくるわけ。

バカだなー。

ても好きだなー!

最高だな!

 

というわけで、会場に行ける日まで買い物リストを作るというのも忘れないようにやっておかないとね。

当日は、会場内でスマホも出せないみたいだし!