あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

両国経由六本木

いよいよ24 時間テレビ当日ですね。さくにとっては展覧会へ出発する日でもあり。
そのまま、真鶴の友人宅へお泊まりに行くことになったので、まさに旅支度(笑)
まさかのスーツケース!(笑)
どーすんのさ、この大荷物!!

まずはHちゃんと両国で待ち合わせして、国技館で募金して気分だけでも嵐さんたちと同じ空気を吸って(笑)
それから展覧会へ向かいます。
(その前に大荷物をコインロッカーにぶちこまないと!)

昨夜、レコーダーの容量確保に悪戦苦闘。家にいればなんとかなったのに、なぜこんな大事な日にまるっと外泊する羽目になったのかな(この日程しか友人と予定が合わなかっただけなんだけど)
どーやっても容量が確保できない現実を受け入れ、最終的に外付けのHDD に録画することに。

大ちゃんが寝ちゃダメだよって言うから、寝ないでお付き合いしたい気持ちはあるけど、そもそもテレビのある空間にさえいない自分。せめて、国技館に寄ってきます!

たくさんの方たちの挑戦や試みが、怪我なく悔いなくやりとげられますように!


双眼鏡と老眼鏡、ちゃんと持ったよ!←大事!