あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

結成20周年、おめでとう!

親愛なる嵐さん

 

本日、嵐結成20周年!

おめでとうございます。

 

ジャニーさん、嵐を産んでくれてありがとう。

おかげで、私たちはずっと幸せをもらってるよ。励まされているよ。

この先もずっと、見守っていてくださいね。

 

この20年間。私たちの知らないところで、

嵐さんたちは辛い思いもたくさんしてきたことでしょうね。

それでも、歩みを止めず、ここまで歩いてきてくれた。

本当に、心の底からありがとうと伝えたい。

 

2020年最後の一日まで、嵐さんらしくね。

5人がやりたいことをやり切って、お休みに入れますように。

お休みに入ったら、嵐がお休みにならないとできないこといっぱいして、

パワーアップして戻ってきてね。

 

私たちはずっと一緒に走る覚悟はできている。

*1

 

 

 

*1:お休み中だって、こっちが何もしないでだらだら待つと思ったら大間違いだぞ!