あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今後の話ですよ

FCからのお知らせね。

さっそく#休止中でも会費払うよ タグできてるし。ま、当然でしょうな。

休止後のFCとか会報をどうするのか問題。友人との間ではどうなるんだろうね?と話してはいたものの。実際に事務所から言われると、あぁってなるよね。

月割りとかさ。そんなこと言いだす事務所や嵐さんたちが、誠実すぎてせつないわ。

 

自分は、大ちゃんはお休みするんだからその間、情報は上がってこなくても当然だと思っていて。むしろ、そこ中途半端にするとせっかくのお休みがお休みじゃなくなっちゃうじゃんねと思っているけども。

 

でも、それと嵐の枠が存続されていることと、しないことは全然違うわけ。

ほかの4人は嵐休止後も活動続けていくわけで。嵐は休止なんだから、ソロの情報はソロで上げるのが筋だろうっていう考えなのだろうか? 会費や会報も個人活動として仕切りなおすんだろうか? うーーーーーん。うううううーーーーーーーーーん。すごい目をつぶって、それじゃそこはそれでもいい。ということにしたとして。←全然いいって思ってないけど!
でも、そしたらやっぱり、嵐の枠はなにも動きがないままあり続けるのはいかがなものか?ってことになって、いったん畳むっていうことになるんだろうか? いやいやいや。..........................。

 

 

いやいやいやいやいや。

なんか違う。それはやっぱり違う。そりゃなんかうまく呑み込めねぇな。

知ってるよ?嵐は休止。

でも、嵐ファンは休止にならないから! 全然普通に、ずっと活動し続けますから。

過去の素材だろうがなんだろうが、愛で続けますよ。

会報も発行しない、FC発信の情報もない。嵐としての会費に対するサービスが、料金に見合わない内容だというのが理由なら、まるっとそれを必要とされるところに寄付したらいいよ。嵐の名前でチャリティで使えばいいよ。もちろん、嵐が休止の間はいったんお休みしたいという方は、周りを気にせずお休みしたらいいと思うよ。

webだって、とくに発信することがないままだって。そのまま残して欲しいよ。

コトノハやEnjoyが読めなくなったら悲しすぎる。できれば更新してほしいけど、しなくなったとしても、過去のものが読めなくなるなんて耐えられない。ファンとしては、嵐の枠がなくなることがダメージだよ。 

 

だって。解散じゃないでしょ? 休止なら残しとくべきでしょ?

会費なんか、もちろん払う気、満々なんだから!

寄付で使うのがダメなら、そのお金で将来ARASHI LAND創る足しにして下さい!

だめですかね?