あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

祝 ハタチ! 

嵐さん、二十歳のお誕生日おめでとう!

FCに入るのに3年も悩んだことが遠い昔のようです。
その時ですでに途中乗車な自分でもそう思うのだから、20年という月日があっという間なわけがありません。長かったようで長くて当たり前です。

いろんなことを5人で乗り越え、ここまで来たから今の嵐がいるんだよね。

今、ここにいる嵐さんたちが、私たちファンにとって誇りです。

 

世の中でいろんなことが起きているときも。自分の人生でいろんなことが起きているときも。いつもそばには嵐さんがいました。いつも支えてもらってきました。

ありがとう!!!!!

 

いつでも自らを誇張することなく、まんまでいてくれる。そんな5人が大好き。

この先も、ずっと変わらず。その5人で、世界中に嵐を巻き起こしてください!

 

どこまでも、ついていきます!

f:id:nadi1126:20191103152149j:plain

嵐20周年記念品

 届いた記念品。小皿や砂時計やスノードームでも喜んだし。

鍋なら大笑いしたけど。

ファンがいちばん喜ぶ顔を思い浮かべて、5人が選んでくれた贈り物。

さっそくデスクの横の棚に飾りました。

笑顔の5人がいちばん!

元気の源だよ。

素敵な贈り物をありがとう!