あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

にのちゃんからのご報告

にのちゃん、ご結婚おめでとうございます!

 

ファンの中にもいろんな考えや気持ちがあるでしょう? 自分とはまるで違う思いもあって。もしも、私と違う思いを抱いている方が読んだら理解し難いでしょうけど、そこはそういうファンもいるんだな。くらいで思って下さい。

決して違う思いのファンの方を否定しているわけではないのでご了承ください。

 

自分の思いとしては、嵐さんの結婚ゴトは心から祝福したいのです。正直、完全なるおばさんの自分が言うのもなんですが。独身のままオジサンになっていく嵐も見たくないのです。結婚が必ずしも幸せなのかという問題は置いといて。本人が大切と思える人と一緒になって幸せに生きていてほしいのです。たくさん働いて疲れても、ひとりで誰もいない家に帰ってるなんて。なんかせつないと思うのは、自分がいい歳だからで、若い人にはピンと来ないかもしれませんが。家に帰ったら、疲れた~って言える相手がいてほしい。

 

私の願いとしては、もちろん無理してまでみんな結婚しなくてもいいんですけど(笑) いつか嵐さんにJrが誕生して、お互いの子育ての話をしてるのを聞いてみたい。親になった嵐さんたちの顔をみたい。というのもあります。

もう、こうなるとお前、誰?

ですね。親戚のおばちゃん的な。

 

芸能界引退>嵐の解散>休止>結婚 

もう、ぜんぜん! 結婚なんて、休止のダメージに比べたら、どうぞどうぞです。

子供の頃から二次元の妄想で鍛えられている昭和の人間からすると、今の時代はむしろリアルが近すぎるからな。楽しくて幸せでもあるのだけど、こういう時に苦しみが生まれるのは近すぎるゆえの弊害なのかもしれない。

嵐さんが今までの日本に存在していなかったような、成熟した大人のアイドルグループとして世界に嵐を巻き起こしに行こうとしている今。嵐ファンとしては、その背中に風をおくれる存在で、誰よりも味方でいたいと思うわけです。

タイミングのことも。理由がなんであれ、私は休止前にお祝いができて嬉しい。ツアー中だから、直接おめでとう!って伝えることもできるじゃないですか! 長くファンとしてにのちゃんを応援してきて、こんな大事な彼の人生の節目を祝えるなんて本当に感慨深いです。

 

今まで外野からは散々本当なのか嘘なのか適当な憶測の言葉を並べてお金儲けのために、探られたくもないプライベートを切り取られて。それはいつも本人が望むかたちで報じられたことなどなかったでしょうから。

きっとその度に傷ついたり嫌な気持ちになってただろうけど。ファンも同じく傷ついたわけでね。それはもう、傷つき損で私たちにいいことなんてなにもなかったわけですけど。嵐さんたちは大きな決断を前に本当にいろんなことに気を配って、本人たちの言葉以外で語られるものに振り回される悪癖から卒業できる道具を用意してくれたのだなと。改めて、ここ1ヶ月にしてくれたことすべてに感じている。

 

にのちゃん、あらためて

ご結婚おめでとうございます!

我らがにのちゃんに幸あれ💛

誰になんと言われようと、幸せになれ!

これからの二宮和也にもめちゃくちゃ期待してるし応援してます。

 

明後日、札幌行くので直接おめでとう!って伝えることができて嬉しいです。

嵐さんみんなにお祝いされてるにのちゃんの笑顔が早く見たいな。