あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ファンミーティング

国民祭典の大役を終えてすぐ、ジェットストーム。

ジャカルタシンガポールバンコク台北。あらためて、とんでもないスケジュールでしたな。

なのに、こまめにインスタに動画をあげてくれて。まるで一緒に旅してるみたいな気分で。わずかな仕事の隙を見てチェックするたび、違う国に移動しててビックリしつつ(笑)

日本でのお留守番も、おかげで寂しくなかった。

 

そして予想以上だったのは、現地のファンの方の熱! すごい熱烈! 遠い国で、こんなにも愛されているのかと。嵐さんたちも嬉しかっただろうな。

 

嵐さんが日本に帰って来てから、次々に各国のファンの方や、現地のニュース番組がYoutube であがってて見てたら。私はもう、涙が止まらなくなっちゃって。もう、なんなの!この涙は。

今も、こうして思いだしたら涙がでてくる。自動的に(大ちゃん風)

 

 

 

必ず。

必ずだよ。帰ってきてね。

世界にいる

私たち、ファンのもとに。