あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

札幌より

昨日、前乗りで札幌入りしたさくです。

夕べは友達と生牡蠣を食べて、ホテルに帰ってVS 嵐を見ました。で。雪です。しっかり予報通りの雪です。いつまでも暖かい千葉から一気に氷点下の世界へ(笑) この中、グッズに並ぶのかいな私は。ライブまで私の体温は腰はもつのか? 心配であります。ひじょーに。

 

初日のレポでは、MCでは結婚の話には触れなかったそうな。個人的にはしてもいいと思うけど。まだ動揺している複雑な気分のファンの気持ちを考えてくれたのかな。そこは「ありがとう」のツアーだということを貫きたかったのかな?

 

どちらにしても、全力でツアーを全うしようとしてくれてる嵐さんについて行くだけだけさっ!

 

「Turning  up 」やってくれないかなぁー!!!!!