あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

JET STORM EPにやられるの巻き

もうさ、もうかわいすぎて床を転がりすぎて禿げそうですけど。

こんなお宝映像、特典とかじゃなくても見れちゃうなんて!なんすか! すごい贅沢してる気分よ。しかもこのタイムラグのなさよ。今まで秋冬のツアーのいろいろは翌年の夏以降にやっと手元に届いてたのよ。ライブに行けなかったら何にも、なーーーーーーんにもわからないまま。それが通常。リアルから半年以上の時差でやっと触れられていたものを、しかもバックヤードのオフショットが見れるなんて。感激です。

ありがとう、あらし。

 

EP0

・「ジャカルタに行ってきます! ジャカルタに行ってきまーす!!」2回言う潤くん

・やたらと写真を撮りまくる翔和雅の3人は、成功しただの明日見てるだのいいつつ楽しそう。そういえば昔も社長ごっこやってたよね(笑)

・自撮りで頑張る相葉ちゃん

・遠くから潤くんや寝ている大ちゃんを隠し撮るにのちゃん

・寝ている大ちゃんとフラッシュつきでツーショットをとる翔ちゃん

・明るい機内で食事のがちゃがちゃをものともせずブランケットっていうか、もはやお布団みたいなのにくるまって寝ている大ちゃん(おなかの上の両手がかわいい)

・寝ている大ちゃんを見ながら食事をする4人

・櫻葉半袖Tシャツなのに、潤くんトレーナーフードかぶってるこの体感差(笑)

・みんなが寝ている間、ひとり離れた席でカーテンで囲って仕事をする潤くん

・みんなが寝ている真っ暗な機内で、ひとりスマホの画面のあかりで食事をする大ちゃん

かわいいなぁ。なんてかわいくて優しいおじさんたちなんだろうか。

起こさないで眠らせてあげる4人も、ひとりでお仕事する潤くんも、みんなを起こさないように暗闇でわずかなあかりでごはんを食べてる大ちゃんも。かわいすぎて大好きすぎてむぎゅむぎゅしたいよ。

 

EP1

英語や現地のインドネシア語を頑張って覚えてファンのみんなとコミュニケーションとろうとしてる5人が愛おしいし、集まってくれてるファンのみんなの気持ちを想像すると嬉しさが伝播して泣きそう。

記者のみなさんにファンの人たちが見えないから座ってっていうところなんか、本当に黙ってされるがままに流さないところとか、潤くんらしくて泣ける。優しいなぁ。

SNSをあげるのに、スマホ2台使って作業中「この3日間のうちに全部できるようになろうねぇ、がんばろう」自分に言って自分で答えてる潤くん! うぅぅ。