あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

Happy Birthday! 39th 

大ちゃん、39歳おめでとう!

今年はいろんなことがあったね。

私たちに伝えるまでの間、きっと苦しかったね。あなたが今いる道は、静かに自分と向き合って、仲間と一緒にたくさんのことを決断して決めた道だよね。お休みまであと一年ちょっと。その道を心から楽しんで過ごせるといいと願っています。

すごく忙しい毎日になるのだと思うけど、健康第一で!

30代最後のお誕生日を、ファンとしてこうしてお祝いできて嬉しいよ。FCのメッセージやSNSを使って、メンバーと一緒にたくさん姿を届けてくれて感激です。

怠っていることをやっていこう! by39歳

幸せです とほほ笑む今日のあなたを届けてくれてありがとう!

あなたが幸せなら、私も幸せです。

人生の中で、こんなにずっと好きだと思える人はあなただけです。あなたに出会えて確実に、自分の人生は豊かになりました。ありがとう!

 

大ちゃんのゆく道に、よい風が吹いていますように。

これからもずっとずっと、応援させてね!