あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

一年後に向けて

先日、なんかZipでは休止まであと一年とかまとめられちゃって。発表してからすでにもう一年経とうとしていることを突き付けられているみたいで、猛烈に悲しくなっちゃって。一気に、自分大丈夫かな?って。来年の大晦日の自分が心配になってきたさくです。

で。ネトフリって何?ってとこからスタートで(笑) やっと溜まったアラシゴトをチェックして、パソコンで検索にかけて入会するにはどうするのか。自分の家のTVの画面でそれを見るにはどうしたらいいのかを調べたところまで追い付いた状態が今です。

これについても、最後のドキュメントとか言われちゃうと胸がぎゅうぎゅういって辛くて。でも、きっとメンバーがファンを思って伝えたいことだからやってくれるのだろうし。世界にむけて本気で嵐を巻き起こすのに必要な世界配信なんだろうと思うから、ちゃんとね、しっかり受け止めたいと思います。

 

そんなことしてたら、よりによってにのちゃんがJPの宣伝の舞台で結婚について質問されていたようで。記者さんたのむよー。やるなら翔ちゃんとかほかのメンバーのいないところでやってよー。そちらはチャンスなんだろうけど、そこじゃないし。でもあんな風に捕まったらスルーもできないしな。結局こういうことで一番ファンの気持ちを不用意にかき乱すのはメディアなのよね。

でも正直なところ。もう、そんなことでモヤモヤしてる場合じゃないのよ。そんなことでかき乱されている場合じゃないのよ。私たちには時間がないんだって! 嵐さん自身が発信してくれることを享受することに全力投球しないと、追いついていけないくらいの情報量なんだからさ。メディアが発信するニュースを見るくらいなら、ファンのコンレポ読んでたほうがよっぽどいいよ。

 

来年の大晦日はとてもひとりで越せる気がしない。カウコンも紅白も当たる気がしない。だから友人とホテルとって一緒に嵐さんの船出をお見送りしようかと話している。最後の最後まで嵐さんとともに楽しむ準備はできているけど、そのあとの自分におこることはまったく予想できない。