あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

リーダーなふたり

TOKIO×ARASHI

大ちゃんと城島くんのターン。城島くんの会話がさ。もう完全に自分の今の状態なわけで。自動的にテレビ画面越し城島くんと会話したよね。わかる~! 腕がねぇ、いかないのよね、行ってほしい方向に(笑) 私もエプロンの紐後ろで結べない。ならなきゃわからない。でもなればわかる、この敗北感。

TVでは大ちゃんの言葉が少ないところを城島くんが落ち着いたトーンで解説(笑) 頼もしいっす。YouTubeでは、妙なハイテンションと変顔でせめぎ合う二人が、グループ最年長同士って(笑) ジャニーズの奥行を感じさせてくれますな。

最後のサイドのカメラにスライディングで肩をやっちゃった城島くん。あれ、一番痛いやつだから気を付けて!思わず自分の肩をさすったら、画面越しに大ちゃんが城島くんの肩をさすってあげてて。瞬時に脳内変換したのは言うまでもない。大ちゃんの手、やさしかった!(自分の手な!) またひとつ、二次元の妄想材料を手に入れてしまった。さくはこれで50肩を乗り切るっ!

大掃除終わった! 

ネトフリ登録完了!
あとはテレビの前で嵐さんを堪能するのみ!(怪獣たちに邪魔されなければ、、、)

てんこ盛りだった2019、さようなら!
無事生きてこの日まで、よく頑張った!

来年は今年以上に、楽しみましょう! よいお年を!