あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

着々と

NETFLIXをパソコンやスマホじゃなくてテレビの画面で見るために、FireTVStickを購入。さっそくYouTubeを見てみたよ。最高じゃん! 遅い? 嵐さんがYouTube始めたときに買うか迷ってずるずる年末まで引っ張っちゃったけど、なんでもっと早く買わなかったんだね、自分よ。嵐さんが仕掛けてくれるいろいろで、こちらの世界も広がるね~。ついでにお天気まで聞けば答えてくれるじゃん(笑) さっそく母に使い方を教えてるとこよ。

あとはNETFLIXに登録するだけ! 5×20のMVやアユハピのドキュメント、一番搾りにうちのごはんのCMをとってくれた原田陽介氏が演出だと聞いたので、仕上がりには期待しかない。宣伝の作り方は少々ファンには胸がつきんとするから悲しい気持ちになるけど。嵐さんが「みんなに見てもらえたら嬉しい」って言ってくれて安心した。楽しみに待つ!

あとは、窓ふきと風呂場の掃除をしたら大掃除もおしまい! 今日の夕方から妹とその怪獣3匹がやってくる。掃除全部終わったら、NETFLIX登録完了して。夜中、みんなが寝てからひとりで見るのだ。という勢いは自分の中ではあるのだけど、カウコンのあとに見たくない(笑) たぶん、結局ちゃんと落ち着いて見れるのは4日くらいになりそうよね。すぐに見なくてごめんね、嵐。でも、ちゃんと見るからね! 愛してるよ!