あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今年の抱負

もう二月なんだなって思ってから10日も過ぎてるんですよっ! 知ってましたか?!

知ってますよね。いやぁー、怖い。怖いです。今年こそは、今年ばかりはそんなことじゃダメなのよ。嵐さんから受けた球は、できるなら全部受けて返球したい。だがしかし、元来スルメを噛みしめて噛みしめすぎて食リポを忘れるわたくしのような人間にはこれ至難の業。それやるにはバトミントンの桃田選手くらいのスキルが欲しいところなわけよ。

ツイッターなどで、少ない文字数で瞬時にうまいことつぶやいている方を見かけると素晴らしい才能をお持ちだなと感動する。のんびり噛みしめている時間もなくなった今、無駄に長いエントリーを書いている自分としてはとても見習いたい。どうにかこうにか。この残された時間の中で、自分の思う嵐さんたちのツボ(と書いて愛)を書き残したい。怯みつつも、あがかないわけにはいかないでしょう。と風呂の中で思うわけです。またかよ!風呂!

もう、ざっくりでもかまわないじゃないか。グダグダなままでもいいじゃないか。むしろ、らしいじゃないか!というわけで。ちょいちょい、とりとめもなくエントリしたい。というのが、今年のさくの抱負であります。

 

インスタで潤くんがみんなの質問にお答えしてくれて。まさかね! 本当にお返事くれるとは! 質問してきた時点で、これ聞いたはいいけどどうするのかしら?と心配になってたのに。あんな忙しい人がそれやります?


”みんなでチャレンジ!!!!!”

今年の抱負はなんですか?の潤くんのお答え。五つのがかわいい。

国立の打ち合わせも始まってるんだね。だれもやったことのない会場。どんなステージになるのかな。セトリはどうするんだろう。エントリーはいつからだろう。何もかも気になるので、うろうろしちゃう。
願わくば会場に行きたいね。そしてできればまた全国の映画館でライブビューイングやってほしいな!