あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

史上初6度目受賞 おめでとう!

ゴールドディスク大賞、おめでとうございます!

そして、デジタルEP「Reborn Vo.1」のリリースも、いよいよ明日! 「a Day~」は大ちゃんのレコーディング大変だったの、どんなふうになってるのかとか。翔ちゃんのラップ詞がどんな感じにオンされてるのかも楽しみだなー。で「One  Love」のリボーン具合も気になる気になる。

嵐さんにとっても思い入れの強そうな曲たちを、今の思いものせて再び産み落とすということが、私には5人が未来へ向けて仕掛けた再生へのチャレンジに思える。

ただ終わらすだけなら、ファンが喜びそうなことだけやってればいいところを。一端のゴールが決まっている今、あえて今まで自分たちの残してきたものと向き合う姿は、ギリギリまでこの先のまっさらな未来に、どんな夢を描くことができるのか自分自身にチャレンジしているようで。まさに「Song for you 」だな。

新しいNovelの真っ白なページにどんな希望や自由を描くのか。限られた時間のなか、自分たちの可能性を探ってエネルギーをかけて、こんなにハイペースで再び産み落とすこと。どこまでも挑戦的。とてもとても嵐らしくて、私は好きだ。

 

ついついナーバスになってしまう方たちの気持ちも、想像しようと思えば少しはわからないでもないけど。嵐と一緒に楽しむことを忘れてしまったら、もうそれはさ。もう悲しいだけという気がするよ。挨拶で5人がくれた言葉、忘れちゃったの? 思い出して!

 

FCの空き缶積みも、SNSのストーリーも、かわいくて困る。やけに冷静で言葉を交わすこともなく着々と積み上げて時間前に完成させちゃう大宮。わちゃわちゃ賑やかに積んでいく不器用さんチーム(笑) 野生の本能でサクサク作業する相葉ちゃんと、難しい局面に思わず持ってる缶をスッと相葉ちゃんに渡す潤くんとか(笑) 末っ子か! 翔ちゃんは最後の最後にガッと力ずくで一か八かでタワーを上から押さえ込むのが凄かった! 押さえ込んだ手を離す瞬間の空気がまたね。おかしかった。みんな、手を離したら倒れると思ってたから成功してビックリしちゃってるのがかわいかったね。ビリビリペンを免れましたな。よかったね。

 

今日の謎の動きで無音でお伝えされた、リリースのお知らせも。なんかじわじわとおかしくて(笑) 五人五様なアクションはなんなのさ。これ、無事にドロップされたら今度は音有りのヤツあげてくれるかな?