あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

怪獣たちと一緒

コロナ氏のせいで、世の中のてんやわんやですな。ワシの仕事もなかなかの影響を受けております。収入も激減しそうですけど、急に子供たちが長期休みになって頭を抱えている子育てど真ん中の方々を思えば、耐えれます。

我が家には、別件でお泊まりの予定をたてていた妹が、怪獣たちを連れてやって来ました。お休み中、また日を改めてお泊まりに来るらしい。

休みだからといって、外に遊びに行けるわけでもないし。かわいそうだけど、家の中及び付近でなんとかするしかないものね。うちがNETFLIX見れることを知って、朝からポケモンイナズマイレブンドラえもん見放題。ダメダメ人間になりそう(笑) 

なので、今日は近くの公園で少しだけ息抜き。

自分は、嵐さんお預け(笑) 順番待ち状態。夜中まで我慢なのだ。