あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

同じ空の下で

あのあと怪獣たちが去って、連投されるアラシゴトに喜びながらも立て込んだ仕事に追われ、噛みしめられないまま、また怪獣たちがやって来て。今日です。

 

もう9年もたった。

まだ9年しかたってない。

まるで去年のことのように最近のような気もするのに、実際には9年の月日が流れて。時々、言葉にならない行き場のない思いでいっぱいになります。

 

同じ空の下、生きている私たちだけど。

けして同じ時間が流れているわけではない。

それでも、心はいつも寄り添っていられたらと思っています。

 

失われたたくさんの大事な命のご冥福をお祈りします。

 

さく