あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

アラフェス 2020 発表!

いよいよ国立が発表になりましたな。しかもアラフェスだよ!すごい!
このタイミング、本当にギリギリだよね?

これから曲決めて、演出も考えるの??? 2ヶ月切ってるよ? 

潤くん、寝れるかな・・・。心配よ。

自分は過去の国立は全部一回も当選できず涙をのんだのでね。今度こそ行きたいよぉ~。毎日うんうん唸って考えたアラフェスの投票も、懐かしいな~。新しい曲もたくさん増えたけど、やっぱり今、この時に聞きたい見たい嵐を選ぶことになるだろうな。
昔のアラフェスノート、手描きのめっちゃ汚いヤツ。次回のためにと確かとってあるんだよな、どっかに。探さなきゃ。

これからリストを眺めつつ選ぶぞー!
リスト眺めながら音源も聞いてってしてたら、国立のDVDも見たくなっちゃうけどほどほどにしないと脱線しそうだな^^;

会報も今日明日には届くかな? そわそわする。


あと2ヶ月で、コロナの威力が弱るように祈る!
自分たちも免疫力あげてその日まで元気でいなくちゃね!