あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

走る 3月5日

 昨日インスタにあげてくれたメッセージ。心強かったですね。

いつか世界中のみんなが元気になった時、

 こうしてみんなで集まって、

 新しい音楽を必ずやお届けしたいです!

”世界中のみんなが元気になった時”って言葉がすごく温かくて、嵐らしくって。緊張していた肩をぽんぽんされたみたいな。そんなやさしいものを感じて嬉しかったね。

すごい楽しそうに歌ってる写真。何歌ってたのかな? 新曲なのかな?

みんなで集まれる日を夢見て、今は頑張るときだね。

 

溜まっちゃったVS嵐のメモ、ポチポチエントリーします。

 

・オープニングトーク: ランニング

 にのちゃん、最近ジムに行ってる話。潤くんとにのちゃんが並んで走るジムってすごくない? 理由はなんであれ、おばちゃんは嬉しい。筋トレとか絶対やだって言ってた人がよ? ツアー終わった後も走ってるんだよ(泣) 部屋で大好きなゲームをするのはいいけど。座りすぎで捻挫とかまったく! ずっと元気でいてよー!

ライブのときだって、いつまでもガシガシ踊って欲しい。たぶん体力がちゃんとついて今より体幹がしっかりしてくれば、ライブ中もちゃんと歌えるようになるんじゃないかな? だって、耳も声もいいのよ、あの子!! 腹筋なかなか6個にならないけど、素晴らしいモノをお持ちなんだから。期待しかないのよ。頼んだよ!

 

で、大ちゃんの膝が痛いから走れないって話。

そのTOKIO×ARASHIで、一人600mこのところ500mしか走れないと言った大宮の激走は、いろんな意味でめちゃくちゃ感動したなぁ。まさかの一番走らなそうな2人が寒そうな雨のなか、笑いに走らずちゃんと真面目に走っててさ。ま、先輩の番組で。しかも先輩も走ってらっしゃるわけだから。ずっと若い大宮がたらたら走ってる場合じゃないんだけども。最後、大ちゃんゴール前、曲がるのわからなくてロスして負けちゃって。もったいなかったね。でも、それより頑張ってた姿にじんときちゃったな。信号を見越してペースをコントロールしてるにのちゃんもゲーマーらしいにのちゃんでニンマリだった。

それにしても。だいぶ前から大ちゃんは膝が痛いよね? サポーターもしてるしね。ずいぶん長いけど、もう治らないのかしら? 治療とかリハビリとかしても。翔ちゃんが言うように、あんなに踊ってるのにね。人一倍踊ってきたから余計なんだろうな。いつも踊ってるときは痛いの我慢してるのかな? それとも痛み止とか使ってるのかな?

 

そして短距離遅くて長距離が得意な翔ちゃんが、罰ゲームかかると超速くなる話(笑) あの肝試しでお化けから逃げるときの速さね! 後ろから必死で追いかけてる相葉ちゃん込みでめっちゃ笑ったよなー。懐かしいなー。逃げ足半端ない翔ちゃん、大好き(笑) だから実力発揮するコツが掴めてないだけなのよ、きっと。持ってるんですよショウサクライは。もともとは。*1

 

・出川さんの旅の思い出

 で。藪から棒に非常に邪なこと言います。最初にお断りしておきますよー!

 

いいですか? 

旅行先のホテルで遊び疲れた出川のてっちゃんが、シャワー浴びたあとベッドで全裸で寝てる画像。どういうわけか、さくの頭の中では瞬時に大野智に変換されて再生されまして。うぉぉぉー!角度が絶妙~!✨ ってなりました。え? 自分の脳内変換自由自在過ぎて(笑) もちろんベッドはハワイだよね。妄想力鍛えすぎたかな?(^^;

 

・元気の素

栄養ドリンク飲むよりも恐ろしいほど元気がでると感謝された、相葉ちゃんの「Disco Star 」 わかるー! みんな笑顔になるよね(^-^) *2

 この間、You Tubeでも「Happiness」のMVがコメント欄で、めちゃ絶賛されてるのを見た。ファンじゃない人でもあんなに幸せな気持ちに出来てしまう嵐。あらためてやっぱりすごいよ。 あのMVの中の5人の、壁が一切感じられない様子。どんな風に見られてるかなんか全然気にしてなさそうな自然体。一緒にいるだけで楽しそうな空気。あの魅力はたぶん国境を超える。これぞ嵐の持ってる最大の魅力 でしょうな!  

 潤くんの落ち込んだとき元気になるのは大ちゃんの「Bad boy」のパントマイム。

相葉ちゃんは、宿題くん(笑) 宿題くんやGの嵐は問答無用に楽しいもんね。結末を知ってるのに、何回みても笑えるし。最高。

大ちゃんは、ハワイの慰労会でプールサイドでふざけてる自分たち。コイツらかわいいなって思うと。嵐はやっぱり嵐が大好きね。

 

あと、竜さんと大ちゃんの飲みの席の話もおもしろかったね。何回も同じ話してるヤツ(笑) 波長の合うって状態をこっそり見てみたい。まわりの人間には何言ってるのかさっぱりわからないのに、爆笑してる竜さんと大ちゃんの図。想像しただけで楽しそうだな~。

*1:あのビジュアルで頭もいいのにフィジカルまで素晴らしいなんてことになったら大変なことになるからね、きっと神様のいたずらだわね。

*2:スッピンデジタリアンも合わせておススメ♡