あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

志村さん

志村さんがお亡くなりになってしまった。

自分が小さいころから、ずっとTVの中でおもしろいことをたくさんして笑わせてくれた方。こんなにすぐに、こんなにあっという間にいなくなってしまうなんて。きっとご本人も困ってらっしゃるだろう。

最後に寄り添えなかったご家族、まわりの方々の心痛はいかばかりかと拝察します。

こんなに長い間、たくさんの人たちを楽しい気持ちにしてくれた人の最後がこんなカタチだなんて。納得いかない。飲み込めない。

毎週、相葉ちゃんの隣でやさしそうに笑っていたのに。本当に信じられない。

 

嵐の番組にもゲストできていただいて。バカ殿さまのメイクやコント教えてくださったり。本当に楽しかった。

相葉ちゃん、大丈夫かな?

 

志村さん。もう少しだけ、もう少しの間だけ近くで。志村さんを慕っていたみんなを見守っていて下さい。

長い間、たくさんの笑いをありがとうございました。ご冥福を心からお祈りいたします。