あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

山、買おう

今年初め、これから一年できるだけメモを残そうと思って、無謀にもむかーしちょっとやってたように頑張ろうと思ってたんだけども。嵐さんの嵐さんによる嵐供給が幸せのわんこそばのように次から次にやってくる日々で、全っ然追いつかない。もうきっと追いつけない(笑) 

通り過ぎてしまったエピソードは、追々見返したときにでも残せたらいいなという希望は残しつつ。先週最大の出来事を残さずにはいられないので、いろいろすっ飛ばしてまずコレ!

 

嵐にしやがれ」でのソロキャンプレクチャー。こんなにヒロシに感謝する日が来るとは。大ちゃん、かわいかったぁ。あんなに嬉しそうに大興奮してる姿みれるなんて。なんか、泣きそうになったさ。*1

興奮しすぎて転がってるの、かわいすぎた。火をつけるのもうまいし、肉焼くのもうまいし。ヒロシは褒め上手だし。ひとりの時間が好きなところとか、気が合ったのかな? すごいたたずまいがリラックスしてたね。

釣りに匹敵するような趣味がもうひとつ欲しかったんだね。こんな時、今でもラジオがあったらなぁって思っちゃう。出会えてよかったわよね。

休止後、大ちゃんが人目を気にせずに過ごせるところなら、外国でもどこにでも好きなところに行って過ごしたらいいよ。と思っていたけど。世界でコロナがこんなことになって。数年は安心して暮らすことは難しそうな状況になってしまった今。大ちゃん、来年からどうするんだろう。と余計なお世話だけど考えずにはいられなかったのだけど。

解決!

そうか、山か! その手があった。そして無人島! その手があったよ!

大野智を知らない人たちの暮らす場所じゃなくて、そもそも人がいないじゃん! 人にも合わなくていいし、コロナもいないじゃん!

一般庶民には難しいけど、大ちゃんなら可能だわよ。

船舶ももってるし、あとは船買えばいいもの。大ちゃんなら、小屋くらいなら自分で建てれそうだし。昔言ってたよね、家建てたいって。夢は広がるな~。

島なら熊もいないしね^^ 自分だけの島の中なら、免許なくても(もちろんちゃんと免許持ってた方がいいに決まってるけど)車も運転できるし。

 

やっぱり。前に嵐ツボで言われたことは当たってたんじゃないだろうかと思う。

1位 大ちゃん! 2017年12月から、やっと本気がはじまります。←ホントに待ってたよ! 自分のやりたいことがどんどんできる。 ここからすごい運気がはじまる。 大きな役か大きな仕事がくる。 こちら側に寄せると、映画とか舞台とかソロアルバムとか、そういうものを期待しちゃうのだけど。 自分のやりたいことがどんどんできるっていったとき。それを大ちゃんに寄せて考えると。 役を演じるような仕事のイメージより、のびのび海外とか外の世界に行ってるイメージのほうが強いんだけど(笑) いったい何やるんだろうか? もともと生まれた時から心が60歳なので(笑) ←やっぱりか どこか冷静、落ち着いてる。 なるほど。 ここ1・2年は運気的には翔やんひとりで4人を引っ張って行ってたと。 その翔やんは絶好調だし。これに大ちゃんも加わって2018年、嵐さんはますます飛躍しそうな勢いを感じる占いでしたな。 我々も登っていく嵐さんたちに置いてかれないように、頑張らんとね!

あらつぼでツボる - あらしさんのこと ひとりごと 

やっぱり、予感は当たって結果はのびのびの方だったけど。

大ちゃんのダンスや歌声やお芝居する姿にも触れられなくなるのは寂しいけど、すごい充実した日々が待っていそうで安心している。何年かしたら、戻ってきてくれたらもちろん最高に嬉しいのだけど。あの笑顔をみちゃったらねぇ。大ちゃんや嵐さんたちが幸せならば、もうなんだっていいよ。とさえ思う夜であった。

 

 

*1:つくづくファンっておかしな生き物だな