あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

カイトな一日

皆様、お疲れ様です。
いやぁ、久しぶりの戦でしたね。痺れました。

ご無沙汰のあの緊張と興奮で、日中の暑さも追い打ちをかけて。もう熱中症なのか更年期なのか、わけわかんない熱?というかのぼせながら何度”504Gateway time-out”の文字を見たことやら(笑)

もう一生、予約完了のページまで行きつかないかと思いました。

11:10に空メールを送り、14:00過ぎにやっと返信が届き。その後じわじわ進んではとまり、戻っては進みを繰り返し。16:00過ぎに、ようやくさくさくと進み完了したさくです。こんなことなら落ち着いた夕方にやればさくっと終わったんじゃないの?と思うけど、いつ売り切れるか知れないものにそんな悠長な心持で立ち向かえないわけですよ。マジでメンタル削られるけれども、こんな思いもデジタルじゃないからだし。休止まで、あと何回こういう機会があるのかもわからないんだよなぁと思うと妙にしみじみとね、今までのやばかった戦を振り返って思い出したりね。うん。

とか書いてたら。もう締め切りになったって本当かね? は、はやくないです? 今日一日お仕事の方々、大丈夫だったかな...。いったい何枚用意してくれたのかな? みんな無事に手に入れられますように。

 

というか、FC会員の皮をかぶった転売ヤーたちもごっそりいるでしょうから、きっととんでもない額で市場にでてくるんだろうな。思い切って、がさッとしょっ引かれてしまえっ!と思うわ。
激戦を終えて、榎本さんの美しさと凛とした肝の据わった強さに癒されつつ、今日はもう寝るよ。*1

おやすみなさい。

*1:娘ちゃんかわゆかったな。でも、へいべい、かわいそすぎなんだよなぁ。