あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

37th お誕生日おめでとう!

本日、にのちゃんのお誕生日です。

おめでとう、にのちゃん!

昨日配信されたHappy Liveで触れるかな?と思ったけど。ハピネス体操ぶちかますくらいチャリティ本気モードな嵐さんたちだったので(笑) とくに触れずに終わりましたね。

最近も番組で東野さんにかわいいかわいい言われてたにのちゃん*1も、37歳ですよ? 元々の素材が素晴らしいのは百も承知ですけど、若いお嬢さんたちと一緒にお仕事する機会の多いおじさんたちをもメロメロにするくらいの美肌って。間近で見たら、どんななんだい! 外気にさらされなさすぎなんだろうか。紫外線にも殆どあたってなさそうだから、骨が心配さ。なんかここまでくると、にのちゃんはずっとこんな感じで年齢を重ねていくのだろうな。とずっと思ってたけど。自宅でトマトやキュウリを育ててるにのちゃんを知って。こちらの余計なお世話の心配事も解消されそうな模様。自分で食べるもの育てるのっていいよね^^

 

昨年、重大発表をしてさぞかしたくさん嫌な思いも悲しい気持ちになることもあったと思う。実際、見てるこっちのほうが怒りに手が震えるほどだったし。でもね、ちゃんとお祝いしてるファンだってたくさんいたんだよ。ってこと、伝わってるといいな。

年末からはじまったドキュメントの中で発した、にのちゃんの言葉を聞いて。あのタイミングで籍を入れる本当の理由は知ることはできないけど*2、嵐に戻ってこれる自分でいるためにも、嵐が休止に入ってしまう前に自分が自分で立っていられる場所を作る必要があったのかもしれないなと。個人的にはそう想像してる。

 

にのちゃんはバラエティが好きだけど、もっと俳優のお仕事も見れると嬉しいなぁ。嵐がお休みになっても、どこかでその声で歌を歌ってくれたら嬉しいし。お休み中も、ピンのジャニーズのアーティスト同志としてでも、単なる仲良しさんでもいいけど、時々メンバーと一緒の姿が見れたら嬉しいな。

にのちゃんがの37歳は半分嵐で、半分はもう嵐お休み。

どっちのにのちゃんも幸せであれ!

 

*1:確か以前「ニノさん」のオープニングでも言われてたよ

*2:想像はしてるけど