あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

以心伝心 その1

緊急事態宣言中、嵐として私たちに寄り添えるとこを考えての一週間を通しての日替わりストーリー。ファンにとっては贅沢三昧の日々がぱたりと終わり。みんなどうしてましたか? さくは、ないっていうことをすっかり忘れて一日に何度もインスタのアイコンをタップしては”あっ、そうだった。もう終わっちゃったんだった”と思い出すのをアホみたいに繰り返しまして。でも、どこかで期待している自分もいて。それがいかに日々の慰めになっていたのか、自分が楽しみにしていたのか。しみじみと、有難かったなぁと思いながら寂しくなってました。

甘えすぎかもしれないけど、緊急事態宣言が解除されて日常に戻りつつあるなかでも、ときどき無理じゃない程度に、本人たちも楽しめる範囲でまたやってくれたらいいなぁと心のどこかで密かにね願っていたのよね。

そしたら先日ね、ポーンと潤くんが懐かしくも麗しい自撮りの新次をあげてくれて。うるっときたわ。だからもー、どんだけファンの気持ちがわかるのよ、あなたたちは!

で。跡形もなく消えていったストーリー、残してくれたら嬉しいけど、でもそんなことこの期に及んで強欲すぎるよね....って思ってたらさ。ハ、ハイライトがっ! メンバーカラーのハイライト(TT) これは以心伝心・相思相愛!ってうか、我々恵まれすぎてるよ。大事にされてる感がハンパなくて。体温が上がった。たぶん免疫力も上がったに違いない!

そんな夕べは、最後のHappy Liveのアーカイブ見納めしながら布団の中で涙がね、勝手に出てきたよ。もう感極まってとかめっちゃ感動して。とかじゃなくて、淡々と勝手に出てくる。そんな涙。自分の人生で嵐に出会えて好きになったことは、正解!