あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

カレーパン、食べたい

今日からフリスタ、予約はじまりますね。さくは、これから友人たちと打ち合わせです。日時の候補を決めなければっ!

 

個展をやってくれるなんて、考えてもみないサプライズで本当に嬉しい。コロナじゃなかったらよかったのに。と、今年何回思ったかしれないフレーズを心のなかで、また思う。

 

それでも、インスタで見せてくれてた大量のカレーとか。指に残った画材の色のわけとか。そういうのが、みんな繋がって。大ちゃんがコツコツと私たちのために用意してくれていたものが形になって行くのを、最高に嬉しくそして切なく噛みしめている。

 

みんなが食べたいと思ってた智のカレーが、大ちゃんの夢でもあるパン屋さんになって発売されて食べれるとか!

しかも、大ちゃんのレシピカード付きとか!

大ちゃんデザインのかわいい紙袋に入ってるとか!

ドリンクがまさかのパインジュースとか!

鼻血が(涎の間違いだろ)出そうなコンボでお届けされるとか。なんなの、智。ランタンやキャンプに夢中になってるとか言って。かわいく喜んでたのは、そういうの影で準備しながらの姿だったの。

こっちのハートは、もうぎゅうぎゅういってるよ。好きが収まりきらなくてはみ出しまくって、途方に暮れてますよ。

 

とにかくFC 以外の、アーティストとしての大野智に興味のある皆さんにも作品に触れて頂ける企画というのは、ファンにとっては嬉しくてたまらないのだけど。ファンも、もちろんみんなが行きたいからさ。

只でさえ倍率も恐ろしいくらい高いわけだけど。コロナのこともあるし、行きたくても行けないファンのこも全国に沢山いるからね。みんなに見てもらえるいい方法が、後々発表されることを切に願う。

 

FREESTYLE 2020 大野智 作品展