あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

岸くん、ありがとう

先週のニノさん。岸くんのキャラが炸裂して、にのちゃんが涙流して笑ってた件。久しぶりにあんなに笑ってるにのちゃんを見た気がする。

最近は相葉ちゃんもいい意味で大人になってしまったからなぁ。もちろん、独特のリアクションとか楽しいひらめきとかは今でも健在だけど。爆発的にトンチンカンな行動とか、狙ってるわけじゃないのにおかしなハプニングを起こしちゃうこととか、嵐さんの中ではそうそう起きなくなってきちゃったのでね。むしろ近々は潤くんが頑張ってる印象があるくらい(笑)

なので、岸くんクラスの破壊力を持ったボケはお久しぶりだったのか、衣装の袖で涙をぬぐうくらい泣いてたのがたまらなくかわいかったよ~。

しかも、この回の収録のスタイリングが抜群にかわいこちゃんだった。もとがいいとはいえ、ちょっと髪整えただけでこんなにナチュラルにかわいくなるアラフォーは地球上で、にのちゃんだけだと思う。

ともかく。岸くん、グッジョブ!

かわいいにのちゃんをありがとう!