あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

当たった!

っていうか、当ててくれた! 後輩ちゃんが。えげつない!感謝カンゲキ雨嵐以外のなにものでもない。

行きたくても行けない、今回エントリーさえできないでいる全国のファンの子がたーーーっくさんいるからな。生半可な気持ちでいけないからな。大ちゃんがこの機に表現してくれた世界をしっかと受け取りたいし焼き付けたい。

我が目玉にレンズ型カメラを搭載して、行けない友人にリモート生中継したいくらいだよ。いや、待て。どうせなら、大ちゃんの目玉にカメラを着けて会場を歩いておしゃべりしてほしい。それを遠く離れたファンの子たちの装着したVRみたいなやつに飛ばしてくれたらいいのに! そしたら、大ちゃんと一心同体状態で作品を観れるよ。

でも、一番は個展が全国を巡回してくれることかな。自分の目で体感したいよね。

日本をすっかり回ったら、そのままNYでもLAでも海外にもFREESTYLEで旅したらいいのにな。と思っている。

 

というわけで。この状況下で心苦しくはありますが、さく、大野智FREESTYLE2020、行ってきますね!