あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

けん玉

にのちゃんがあげてくれたインストがめちゃくちゃかわいいよー!

けん玉、相変わらず上手なのもすごいけど。

失敗したら、めちゃ反射的に動く体(笑)

きゃはーっ、身もだえるほどかわいい。夜中に見て声出して笑っちゃった^^

あと数時間で消えちゃうの辛い。

にのちゃんのハイライトに残してくれないかなぁ。

 

 

ところで。もうスマホが一番ひどいけど、自分の誤字が酷すぎて。昨日も友達に送ったラインをあとで確認したら難解すぎて謝った。「もうデフォルトだから大丈夫よ。読み解くから気にしないで!」と返ってきた(笑) ここのエントリーも、やらかしがち。間違えたところあとで気づいたら、こっそり直します。